2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. 今日は震災後初のHOT作業。分光用試料を5%濃縮ウラン1gから、不純物を混ぜた天然ウラン1gに交換。これで、ウラン中の不純物分析に適用する。
  2. なんか、Libretto W100のファンが激回り。CPUは2コアとも100%、温度は90度だ。
  3. Hot作業終了した。後は、レーザーと分光器の調整。来週から実験できそうだな。
  4. なんだか、雨が降りそうだぞ。雨雲レーダー。帰りまで持てよ天気!
  5. なんか試験測定した、不純物入りの天然ウランのスペクトルが、違うみたいだ。なぜだ。
  6. えっ?ひょっとして自宅付近は雨?
  7. 大変、不純物が見えすぎてるようだ。
  8. 禁止されてた遠見ますが… (笑) RT@pridonjp: もう、東京の人身事故は法律で禁止しないとまずいんじゃまいか
  9. しまった。誤字だ !
  10. 機能に引き続き今日も休肝日。
  11. あっ、また誤字。疲れてるのかな
  12. 今日もテレビ見ながら無負荷レッグエクステンション。後十字靱帯損傷リハビリ。
  13. 孫正義と菅直人は国民のことを考えていないな。思いつきで練ってもいない法案を出すのは、後の政権の足かせになるし、今までの民主党のマニュフェストの作り方と同じではないか。
  14. 菅直人の顔は、本当に見たくないんだ。本当に見たくないんだ。本当に見たくないんだ。本当に見たくないんだ。 これが国民の声ではないだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿