2011年6月28日火曜日

2011-06-27

  1. おはようございます。なんかまだすっきりしないなぁ。もっと寝ていたい。昨日は九時過ぎと早く寝たのになぁ。
  2. シャワーが気持ちよかった、今日は比較的涼しかったので、快適な自転車通勤だった。
  3. I-sattoの「おすすめの陸上競技」は400mと棒高跳です。 http://shindanmaker.com/133125 走高跳の選手なのに
  4. 本名でやったら、「おすすめの陸上競技」は100mと3000m障害です。 http://shindanmaker.com/133125 ってで他。どうしても走高跳は出したくないようだ。転向するか(笑)
  5. 今日は涼しくて快適だな。
  6. 小雨というか、霧雨というか、弱い雨が降ってる。今日は28℃の予報だったが、かなり涼しい。路面は薄く濡れてるが、問題なさそう。それより霧雨はメガネが曇るから危険だよなぁ。
  7. 帰りにパンクした。二度もパンクしたので、換えのチューブが無くなったので、5kmも自転車引いて歩いた。疲れた。今パッチ処理を終えた。
  8. ファンが回らなくて熱暴走したLibretto W100

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿