2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. 今日も雨は降らないようだから、自転車通勤だな。
  2. 日中は南風、夜は北風の予報が、今朝の通勤時は時折強い北風が吹いていた。
  3. さて、母艦Let's note S8のリモートデスクトップ試験でも始めるか。S8のWirelessLanが断続的に切れるのが直ったかな。復元ポイント復帰で…
  4. とりあえず、出先からの接続は、依然と変わりないようだな。
  5. えっ、雨雲が来ている。雨雲レーダー
  6. 一応、リモートデスクトップでぶちぎれなさそうだな。やはり、COREGA CG-NUH04のソフトが悪さしていたようだ。一応、Windows7 64bitに対応しているはずなんだけどな。XPマシンでは問題ないのに。
  7. 雨が隣県まで来ている。夜には降りそうだ。早めに帰らねば濡れるな。明日は一日、雨模様だな。明日の午前中は健康診断あるから、自転車通勤できないし、ちょうど雨で良かった。
  8. 今日は日本ペルー戦だ。まだ、0:0
  9. ボールの繋がりが悪いな。
  10. おしいなぁ。うまいプレーだったが。
  11. やはり、長谷部うまいな。ボールが落ち着く。
  12. 長友うまいなぁ。
  13. そうそう、晩飯大和多。
  14. 明日は、健康診断だから、今日も休肝日!朝食抜きだから、多めに晩飯食った。
  15. 危ないなぁ
  16. 川島、頑張ってるな。
  17. ん~点取れずに終わるのかぁ。
  18. 最後のプレー。フリーキック決めろ。今度は、遠藤か!
  19. 遠藤外した。0:0 引き分け。勝てないなぁ。システムに慣れてない序盤の戸惑いがそのまま後半まで引きずってたようだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿