2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. 今日は晴れ。路面は濡れているが、自転車通勤だな。
  2. 路面は濡れていたfが、気持ちのいい朝だった。
  3. 昨日、Wordで書いた仕様書のファイルが無くて焦った。また、書かなきゃならないかと思ったが、ゴミ箱フォルダに捨ててあった。良かった。回収した。
  4. 中身見たら、違った。作った仕様書のWordファイルでない。結局書き直しか。Orz
  5. Word仕様書作り直した。ん?前作ったものより、できがいいかも?
  6. 明日の北海道行きの準備終わった。持物は、カメラ Pentax k-7、レンズはDA15Lいmとタムの28-300、PCはLibretto W100と予備バッテリ、後は、着替えのシャツ。いつもながら軽装だ。さて、旭川は寒いかな?
  7. 旭川の天気は明日は曇り後雨24℃、明後日は曇り時々晴れ20℃。過しやすいかな?
  8. 今日は呑んでしまった。カツオの刺身だったから許して欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿