2011年6月5日日曜日

2011-06-04

  1. 今日から旭川だ。もうすぐ出発だ。
  2. 昨日の夕食、カツオだったので、一杯やったが、ちょっと飲みすぎ。体調悪し。
  3. ちょっと早いが、駅に着いた。団体列車が止まってる。女子高生みたいだ。修学旅行って今頃だっけ?
  4. 結構乗る人いるみたい。ホームが混んでる。
  5. おーいお茶のほうじ茶 -
  6. Pwntax のGPS k-7 対応でないのか? SR利用して簡易追尾できるのは魅力的だ。k-7ファームアップで対応して欲しい。それとも、k-5買うか?
  7. もうすぐ上野だ。
  8. 浜松町からモノレールに乗った。前の男性が食事している。
  9. 羽田について搭乗手続き済ませた。羽田-旭川便、2時間30分ほどで時間がかかるなと思ったら、案の定、千歳経由便だ。
  10. さて、そろそろ登場だ。電源切らなきゃ。
  11. 千歳で、乗り継ぎ。
  12. 旭川は雨で寒い。今日は水炊きにした。草刈りしようと思ったが、雨で断念。明日は北海道マスターズ陸上旭川記録会。
  13. 雨が急に強くなってきた。旭川
  14. 明日は晴れるかな?  旭川
  15. 天気予報では明日の旭川は曇りで、気温は17℃。寒いな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿